会社について
1.当社は「ありがとう」でお客様と社員が共に幸せになり、より良い会社を目指します。
1.当社はお客様に「満足と感動を提供する」ことで、お客様にまた来て頂ける旅館を目指します。
1.当社は社員1人ひとりが、「情熱」と「創意工夫」を持って仕事に取り組んだ旅館を目指します。
人として、一番大切なことは「感謝する心」です。両親を始め祖先への感謝、友人知人並び同僚に対しても感謝の気持ちを持たなくてはいけない。感謝の心を言葉にした時、人は「ありがとう」と自然に表現致します。この言葉をお客様から頂いた時、大きな賛辞として心に残り、社員間では助け合う心が芽生えます。会社にとって大切な言葉です。
仕事として、お越し頂いたお客様に対し、「満足」と「感動」でお迎えする気持ちが大切と考えております。社員の方々には、多くのホテル旅館の中から当館を選んで頂いたお客様に対し、「満足」と「感動」をご提供出来るように日々業務して頂いております。お客様に又来たいと思わせる気持ちが大切。そこには「おもてなしの心」を持って接客することによりお客様にとっての「サプライズ」が生れると信じております。更に会社を含め社員一人ひとりが「創意工夫」を持ってお客様に接し1人でも多くの当館ファンを社員全員で作りあげて行きたいと考えております。
株式会社湯郷グランドホテル
代表取締役 峯平 晃行